Welcome to our Homepage : YURIAGE Junior High School

★ お 知 ら せ ★

治癒証明書の様式について(2015.1.8)

インフルエンザ等の感染症による出席停止後の登校の際に必要な 「治癒証明書」 の様式を,ダウンロードすることができます。ご利用下さい。
  ⇒ 「メニュー」→「学校情報」→「各種様式」へクリックしてお進みください。

12月の下校時刻について

12月の帰りのスクールバス出発時刻は,  16:10 ,17:15 の2便となります。

2月の下校時刻について

2月の帰りのスクールバス出発時刻は,  16:10 ,17:30 の2便となります。
詳しくは,学校便り・学年便り・学級便り・e-メッセージをご覧下さい。

「e-メッセージ」への登録を

現在,保護者の皆様に 「e-メッセージ」の登録をお願いしています。早めのご登録をお願いします。

新 着 情 報

2014/2/28
3月の行事予定をupしました。
2013/09/02
9月の行事予定をupしました。
2013/07/01
7月の行事予定をupしました。
2013/06/06
6月の行事予定をupしました。
2013/05/17
5月の行事予定をupしました。
2013/03/30
4月の行事予定をupしました。
2013/03/04
3月の行事予定をupしました。
2013/02/01
2月の行事予定をupしました。
2013/01/08
1月の行事予定をupしました。
2012/12/05
12月の行事予定をupしました。
2012/10/31
11月の行事予定をupしました。
2012/10/11
10月の行事予定をupしました。
2012/09/19
9月の行事予定をupしました。
2012/08/02
8月の行事予定をupしました。
2012/06/29
7月の行事予定をupしました。
2012/06/29
平成23年度の学校評価関係資料を掲載しました。メニューから「学校情報」−「学校評価」でご覧ください。
2012/06/01
6月の行事予定をupしました。
2012/05/21
今年度の学校だよりをupしました。
2012/05/01
5月の行事予定をupしました。
2012/04/11
4月の行事予定をupしました。
2012/02/29
3月の行事予定をupしました。
2012/01/31
2月の行事予定をupしました。
2011/12/27
1月の行事予定をupしました。
2011/11/30
12月の行事予定をupしました。
2011/10/31
11月の行事予定をupしました。
2011/09/29
10月の行事予定をupしました。
2011/08/30
9月の行事予定をupしました。
2011/07/29
8月の行事予定をupしました。
2011/06/30
7月の行事予定をupしました。
2011/06/30
今年度の学校だより「ゆりあげ」をupしました。
2011/06/01
6月の行事予定をupしました。
2011/06/01
平成22年度の学校評価関係資料を掲載しました。メニューから「学校情報」−「学校評価」でご覧ください。
2011/04/22
ホームページの更新作業を再開しました。
2011/03/02
3月の行事予定をupしました。
2011/02/08
2月の行事予定をupしました。
2010/12/27
1月の行事予定をupしました。
2010/12/02
12月の行事予定をupしました。
2010/11/10
blog(Photos&News)を更新しました。
2010/10/29
11月の行事予定をupしました。
2010/10/18
学校だより「ゆりあげ」の最新号をupしました。
2010/10/04
10月の行事予定をupしました。
2010/09/10
blog(Photos&News)を更新しました。
2010/08/31
9月の行事予定をupしました。
2010/08/27
学校だより「ゆりあげ」の最新号をupしました。
2010/08/02
8月の行事予定をupしました。
2010/07/21
写真集「閖中物語」を展示しました。
2010/07/20
学校だよりの最新号を更新しました。
2010/07/01
本サイトのトップページと各コーナーをリニューアルしました。
2010/06/01
blog(Photos&News)を設置しました。
2009/08/04
生徒会のページを設置しました。
2009/01/29
ホームページを開設しました。
訪問者数