トップページ

留萌小学校のホームページへようこそ。

「新たな時代にふさわしい学校の在り方」を探求し「子ども主体の『留小の教育』の構築を目指して、子ども・保護者・学校・地域等がお互いに感謝し合いながら、笑顔で成長を語り合うことができる留萌小学校をチームで創ります。

新着情報

2024年03月22日
学校だより更新しました。
2024年03月21日
学校だより更新しました。
2024年03月15日
ほけんだより更新しました。
2024年03月12日
学校だより更新しました。
2024年03月05日
学校だより更新しました。
» 続きを読む

コラム

登校時間のお願い → 7時50分頃をめどに

 学校の開錠は7時50分となっています。しかし、時間前に学校へ来る子が多く玄関に人だまりができ、密になるので早めに開錠していました。ご家庭で、学校へ行く時間をもう一度ご確認いただき、学校へ7時50分頃に到着するようにお声掛けをお願いします。

コラム

☆働き方改革を進めるため学校に留守番電話が設置されました。

18:00~7:30の時間帯は留守番電話が応答します。ご用件を録音するか、7:30~18:00~18:00の間に連絡をお願いします。

コラム

学び応援サイト

子どもの学びを支援するサイトを紹介します。
それぞれ、下のバナーをクリックするとジャンプします。

文部科学省「子供の学び応援サイト」

北海道教育委員会「どさん子学び応援

アクセスカウンター