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緊急連絡用メールアドレス登録フォーム


 緊急連絡が必要な場合(行事等の実施可否連絡・荒天時の臨時休業・危険回避情報等の連絡が必要な場合等を指します。)、情報を迅速に保護者にお伝えするためにメールアドレスの登録を随時受け付けています。

 下記フォームに保護者氏名・生徒氏名(学年)・メールアドレス(携帯・PC)を入力の上、送信ください。
 入力必須項目が入力されていないと登録されません。登録が完了しましたら、こちらから登録完了の連絡メールを送ります。


■送信者アドレス  
 (半角英数字)入力必須項目です。下記緊急連絡送信先と同じ場合でも御記入下さい。 

■保護者氏名  
 入力必須項目です。

   
■生徒氏名    ■生徒学年
 入力必須項目です。
 
■緊急連絡送信用
 メールアドレス1
 
 (半角英数字)入力必須項目です。
 すぐにチェックできることを考慮して、
 可能な限り携帯電話のアドレス登録をお願いします。


↓どちらかをチェックして下さい
 携帯 PC 
■緊急連絡送信用
 メールアドレス2
 
 (半角英数字) 入力任意項目です。
 登録した場合、「アドレス1」宛と同時にこちらへも
 送信します。


↓どちらかをチェックして下さい
 携帯 PC 
■御意見・御質問等   
       
 ※ 送信ボタンは、一度だけ押してください。「送信しました。」の画面が表示されれば、送信成功です。
 ※ このフォームで送信されない場合は、恐れ入りますが、ojh-t@educet.plala.or.jp宛に、
   件名:「緊急連絡用メールアドレスの登録」として、上記内容を御記入の上、メールにて送信してください。