本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.0293-42-4000

〒319-1559 茨城県北茨城市中郷町上桜井2905番地1

「一人一人が輝く活力ある学校づくり」を目指しています。

北茨城市立中郷第一小学校のホームページへようこそ。
2023.11.17にホームページを移転しました
(News 新着情報をご覧ください)


北茨城市立中郷第一小学校の児童の様子を伝えるブログ

news新着情報

 
2023年11月2日
2023年10月17日に,ホームページを移転しました。  
 新しいホームページは,こちらからご覧ください。
2023年10月5日
6年生を励ます会を更新しました。
2023年10月5日
避難訓練(火災)を更新しました。
2023年10月3日
10月2日(月)のいろいろを更新しました。
2023年9月29日
6年生陸上記録会の練習を更新しました。
2023年9月26日
3年生校外学習を更新しました。
2023年9月22日
修学旅行H東北サファリパークを更新しました。
2023年9月22日
修学旅行G昼食を更新しました。
2023年9月22日
修学旅行F磐梯山3Dワールドを更新しました。
2023年9月22日
修学旅行E五色沼ハイキングを更新しました。
2023年9月22日
修学旅行D2日目朝食を更新しました。
2023年9月21日
修学旅行C夕飯を更新しました。
2023年9月21日
修学旅行Bお昼、飯盛山を更新しました。
2023年9月21日
修学旅行A会津武家屋敷を更新しました。  
2023年9月21日
修学旅行@全員で出発!を更新しました。  
2023年9月20日
花が咲きましたを更新しました。          
2023年9月20日
久しぶりの曇り空を更新しました。        
2023年9月19日
学校・学年・ほけんだよりを更新しました。         
2023年9月13日        
陶芸教室(5の3)を更新しました。         
2023年9月13日        
陶芸教室(5の1)を更新しました。
2023年9月9日
学年合同音楽(5年生)を更新しました。
2023年9月3日
学校がきれいになりましたを更新しました。        
2023年9月1日
始業式の後は・・・を更新しました。                                                    
2023年9月1日
2学期が始まりましたを更新しました。
2023年7月20日
1学期終業式を更新しました。
2023年7月18日
「インフォメーション」に「中一小SOS児童オンライン相談窓口」を掲載しました。
2023年7月14日
何をしているのかなを更新しました。
2023年7月14日
手洗いで洗濯を更新しました。
2023年7月14日
SOSの出し方Aを更新しました。
2023年7月14日
ほけんだよりを更新しました
2023年7月11日
茨城新聞出前授業を更新しました
2023年7月11日
バナナの苗をいただきましたを更新しました
2023年7月4日
しゃぼん玉をとばしたよを更新しました。
2023年7月4日
学区連携下校指導を更新しました。
2023年7月4日
学校・学年だよりを更新しました。
2023年6月29日
引き渡し訓練を更新しました。
2023年6月29日
授業参観を更新しました。
2023年6月29日
花いっぱいになあれ!を更新しました。
2023年6月27日
栄養教諭学校訪問(1年)を更新しました。
2023年6月27日
宿泊学習Bグループを更新しました。
2023年6月27日
宿泊学習Aグループを更新しました。
2023年6月20日
1年公園探検を更新しました。
2023年6月20日
職員の研修を更新しました。
2023年6月17日
授業風景を更新しました。
2023年6月17日
もうすぐ宿泊学習を更新しました。
2023年6月16日
児童集会を更新しました。
2023年6月13日
ボランティア委員会の除草作業を更新しました。
2023年6月13日
野菜の収穫とおすそ分けを更新しました。
2023年6月13日
学校だより・ほけんだよりを更新しました            
2023年6月6日
さつまの苗植え@を更新しました。
2023年6月5日
教員の自主研修を更新しました。
2023年6月5日
第2回学校運営協議会を更新しました。 .
2023年6月5日
年間行事予定表を更新しました         
2023年6月2日
学年だよりを更新しました         
2023年5月27日
運動会Bを更新しました
2023年5月27日
運動会Aを更新しました
2023年5月27日
運動会@を更新しました。
運動会の係活動、がんばっています! を更新しました。
2023年5月15日
学校がきれいになりましたを更新しました。
2023年5月13日
楽しみにしていた学校探検を更新しました。         
2023年5月13日
3度目の正直!晴天の中での交通安全教室を更新しました。
2023年5月13日
連休明けの児童の様子から・・・を更新しました。
2023年4月19日
「SOSの出し方講座」と「1年生を迎える会」を更新しました。
2023年4月19日
年間行事予定を更新しました。
2023年4月17日
グランドデザイン・学校長あいさつ を更新しました。
2023年4月13日
通学班編成を更新しました。
2023年4月13日
入学式を更新しました。
2023年3月24日
修了式を更新しました。         
2023年3月17日
大掃除を更新しました。         
2023年3月15日
卒業式練習を更新しました。         
2023年3月14日
卒業式練習を更新しました。         
2023年3月9日
スマイルプロジェクトAを更新しました。         
2023年3月3日
6年生を送る会を更新しました。         
2023年3月 3日
3月 学校だよりを掲載しました。
2023年3月2日
中一・スマイルプロジェクト@を更新しました。         
2023年2月28日
ペンキ塗りを更新しました。         
2023年2月27日
【インフォメーション】に「部活動運営方針の改訂に係る説明動画」のリンクを掲載しました。
2023年2月24日
授業参観を更新しました。         
2023年2月22日
いぶきマーケットを更新しました。       
2023年2月21日
版画制作を更新しました。         
2023年2月 3日
2月 学校だよりを掲載しました。
2023年1月24日
いのちの授業を更新しました。         
2023年1月20日
大豆の重さを更新しました。         
2023年1月19日
縄跳びを更新しました。         
2023年1月13日
おもちゃまつりを更新しました。         
2023年1月13日
1月 学校だよりを掲載しました。
2023年1月10日
3学期始業式を更新しました。                  
2022年12月23日
2学期終業式を更新しました。         
2022年12月23日
お楽しみ会を更新しました。         
2022年12月22日
がん予防教室を更新しました。         
2022年12月21日
薬物乱用防止教室を更新しました。         
2022年12月20日
化石採集を更新しました。
2022年12月13日
12月 学校だよりを掲載しました。
2022年12月8日
おもちゃまつりを更新しました。
2022年12月6日
おもちゃ大会を更新しました。         
2022年12月1日
ゲストティーチャーによる学習支援を更新しました。         
2022年11月29日
栄養教諭による食育を更新しました。        
2022年11月22日
なかいち応援団を更新しました。         
2022年11月16日
持久走大会試走を更新しました。
2022年11月11日
11月 学校だよりを掲載しました。
2022年11月11日
小中合同あいさつ運動を更新しました。         
2022年11月8日
陸上・走り方に関する授業を更新しました。         
2022年11月7日
マラソン練習を更新しました。         
2022年11月4日
なかいち祭り(5・6年生)を更新しました。         
2022年11月4日
なかいち祭り(3・4年生)を更新しました。         
2022年11月4日
なかいち祭り(1・2年生)を更新しました。         
2022年10月31日
4年生校外学習を更新しました。         
2022年10月21日
2年生校外学習を更新しました。         
2022年10月21日
サツマイモ掘りを更新しました。         
2022年10月21日
プログラミング学習を更新しました。
2022年10月19日
調理実習を更新しました。         
2022年10月19日
スーパーマーケットの様子を更新しました。         
2022年10月18日
1年生校外学習を更新しました。         
2022年10月17日
オンラインでの読み聞かせを更新しました。         
2022年10月13日
リース作り・その2を更新しました。         
2022年10月12日
リース作りを更新しました。         
2022年10月11日
6年生を励ます会を更新しました。         
2022年10月7日
ゲストティーチャーを招いての授業を更新しました。         
2022年10月7日
10月 学校だよりを掲載しました。
2022年10月6日
流れる水の働きを更新しました。         
2022年10月3日
教育実習最終日を更新しました。         
2022年9月28日
ゲストティーチャーを招いての授業を更新しました。         
2022年9月26日
3年校外学習を更新しました。         
2022年9月15日
修学旅行事前学習を更新しました。         
2022年9月14日
9月 学校だよりを掲載しました。
2022年9月14日
食育を更新しました。         
2022年9月13日
写生会を更新しました。         
2022年9月8日
ヒマワリの観察を更新しました。         
2022年9月7日
令和4年度 年間行事予定を更新しました。        
2022年9月5日
教育実習をブログに更新しました。                  
2022年9月1日
始業式をブログに更新しました。
2022年7月21日
終業式をブログに更新しました。
2022年7月19日
大粒の汗をブログに更新しました。         
2022年7月8日
ミニトマトをブログに更新しました。         
2022年7月4日
アサガオをブログに更新しました。         
2022年7月1日
バーチャルピアノをブログに更新しました。         
2022年6月29日
体育館、ありがとうをブログに更新しました。
2022年6月28日
ヒマワリとホウセンカをブログに更新しました。
2022年6月24日
1Lと1dLをブログに更新しました。         
2022年6月24日
県からの表彰をブログに更新しました。         
2022年6月22日
メダカの卵をブログに更新しました。
2022年6月20日
体力テストをブログに更新しました。        
2022年6月17日
七夕への願いをブログに更新しました。        
2022年6月16日
音楽鑑賞会の様子をブログに更新しました。
2022年6月14日
サツマイモ苗植え・租税教室の様子をブログに更新しました。
2022年6月13日
校外学習の様子をブログに更新しました。
2022年6月6日
1年生を迎える会,運動会の様子をブログに更新しました。
2022年6月3日
6月 学校だよりを掲載しました。
2022年5月9日
6年生の1年生お手伝い・交通安全教室・高台避難訓練の様子をブログに更新しました。
2022年5月2日
5月 学校だよりを掲載しました。
2022年4月28日
グランドデザインと学校いじめ防止基本方針を更新しました。
2022年4月25日
入学式の様子をブログに更新しました。   
2022年3月31日
ホームページを更新しました。

いばらきオンラインスタディ

information

北茨城市立中郷第一小学校

〒319-1559
茨城県北茨城市中郷町
     上桜井2905番地1
TEL.0293-42-4000
FAX.0293-42-4429