マーク 更新状況

2016/07/09
NEW7月分の各学年だより、図書だよりを更新しました。
2016/06/13
6月分の各学年だよりを更新しました。
2016/06/02
6月分の図書だよりを更新しました。
2016/05/16
5月分の保健だよりを更新しました。
2016/05/13
5月分の各学年だより、図書だよりを更新しました。
2016/04/21
4月分の各学年だよりを更新しました。
2016/04/18
NEW平成28年度の行事予定を更新しました。
2016/04/18
4月分の保健だより、図書だよりを更新しました。
2016/03/15
3月分の保健だよりを更新しました。
2016/03/07
3月分の各学年だよりを更新しました。
2016/03/03
3月分の図書だよりを更新しました。
2016/02/10
2月分の図書だよりを更新しました。
2016/02/05
2月分の保健だよりを更新しました。
2016/02/04
2月分の各学年だよりを更新しました。
2016/01/28
NEW『インフルエンザ回復届出書』を保健室コーナーに載せました。ダウンロードしてお使い下さい。
2016/01/27
1月分の保健だよりを更新しました。インフルエンザ情報ものっています☆
2016/01/08
1月分の各学年だよりを更新しました。
2015/12/25
12月分の保健だよりを更新しました。
2015/12/11
12月分の図書だよりを更新しました。
2015/12/07
12月分の各学年だよりを更新しました。
2015/11/25
11月分の図書だよりを更新しました。
2015/11/06
11月分の各学年だより、保健だよりを更新しました。
2015/10/28
10月分の図書だよりを更新しました。
2015/10/08
10月分の各学年だよりを更新しました。
2015/09/18
9月分の各学年だより、保健だより、図書だよりを更新しました。遅くなり申し訳ありません。
2015/07/17
7月分の保健だより、図書だよりを更新しました。
2015/07/08
台風9号の接近に伴い、村教育委員会から次のような情報が来ています。 (1)暴風警報が発令されなくても、明日の給食はありません。 (2)明日は午前中の授業となります。 (3)暴風警報が発令された場合は、発令時点での速やかな下校となります。その際には、お迎えの程、よろしくお願いします。 下校用の臨時便通学バスも出る予定です。 明日のテレビやラジオの情報にもご留意ください。
2015/07/07
☆台風接近時の児童の登校について、このページの下部および『お知らせ』コーナー内に新しい情報を載せています。ご確認ください。
2015/07/06
7月分の各学年だよりを更新しました。
2015/06/01
6月分の各学年だよりを更新しました。
2015/05/25
遅くなりましたが、5月分の保健だより、図書だよりを更新しました。
2015/05/12
☆台風6号関連情報☆今日は、昼食をとり、午後1時までに登校してください。
2015/05/08
5月分の各学年だよりを更新しました。
2015/04/14
4月分の各学年だより、保健だより、図書だよりを更新しました。
2015/04/02
平成27年度 年間行事予定表を掲載しました。※予定表のため、変更が生じることもございますが、その際は前もって文書等でお知らせ致します。
2014/04/15
平成26年度 年間行事予定表を掲載しました。※予定表のため、変更が生じることもございますが、その際は前もって文書等でお知らせ致します。
2014/02/14
2月 学年だより、図書だよりを更新しました。                 
2014/01/29
1月 学校だより、保健だよりを更新しました。
2014/01/16
行事予定 1月に、みなみっ子フェスタポスターを掲載しています。
2014/01/16
1月 学年たより、図書だよりを更新しました。
2013/12/24
12月 各おたよりを更新しました。
2013/10/23
南小ブログへのリンクは、「メニュー」にあります。
2013/10/21
10月 各おたよりを更新しました。
2013/09/21
9月 学年だより
2013/04/14
開校式典
2013/04/09
入学式
2013/04/08
開校式・始業式

【1年生】

平成28年度 学年だより

【2年生】

平成28年度 学年だより

【3年生】

平成28年度 学年だより

【4年生】

平成28年度 学年だより

【5年生】

平成28年度 学年だより

【6年生】

平成28年度 学年だより

マーク

            

マーク 台風接近時の登校について

※台風接近時の児童の登校について

『 台風接近時の児童の登校(2ページあります)』

詳細は、こちらから PDFアイコン

〇「沖縄気象台のホームページ」へリンク

沖縄気象台 『 台風情報 』  台風画像

マーク 通学バスの利用について

※通学バスを利用したい

バス利用の際『 停車場所 / 時刻表 』,『 回数券 』

「 中城村役場HP 」教育委員会『 教育総務課 』よりご確認できます。


学校長あいさつ

中城南小学校 校歌

校庭風景

本校周辺マップ

本校周辺付近を
      絵図で確認

絵図安全マップ

お問い合わせ

中城南小学校

TEL : 098-895-5505

FAX : 098-988-4900

本校の所在地