保護者等のページ


 「第4回 運営委員会だより」(H29.9.25)はこちらからどうぞ!


 「資源回収の)お礼」(H29.9.13)はこちらからどうぞ!


 「除草作業のお礼」(H29.9.8)はこちらからどうぞ!


 「推薦委員委員からのお願い」(H29.8.29)はこちらからどうぞ!


 「資源回収へのご協力のお願い」(H29.8.29)はこちらからどうぞ!


 「学校公開日 受付協力報告」(H29.8.29)はこちらからどうぞ!


 「第3回 運営委員会だより」(H29.7.18)はこちらからどうぞ!


 「カーテン洗いご協力のお礼及び青少年健全育成パトロール協力者のお知らせ(H29.7.12)」ついて、こちらかどうぞ!


 「旗当番・馬出し・下校見守り改善委員会」会員募集のお知らせ(H29.6.29)について、こちらかどうぞ!


 「側溝清掃及び除草作業のお礼と次回実施のお知らせ」(H29.6.20)はこちらからどうぞ! 


 「第2回 運営委員会だより」(H29.6.20)はこちらからどうぞ!


 「健全育成推進協議会主催、夏季パトロールご協力のお願い(H29.6.16)」ついて、こちらかどうぞ!


 「収穫祭」(H29.6.3)について、こちらかどうぞ!


 「くすのき」教職員紹介号はこちらからどうぞ!


 「側溝清掃及び除草作業協力のお願い」(H29.5.19)はこちらからどうぞ!


  ※活動の様子はここからどうぞ!


 「リサイクルフェアにご協力ください!」(H29.5.19)はこちらからどうぞ!


 「運動会のお知らせとご協力のお願い」 (H29.5.19)はこちらからどうぞ!


 「PTA会費集金のお知らせ」(H29.5.17)はこちらからどうぞ!


 「第1回 運営委員会だより」 (H29.5.15)はこちらからどうぞ!